マビノギデュエル攻略

自分がマビノギデュエルのデッキ考察や攻略記事を書いていると思い込んでいる精神異常者

2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

コンボ紹介②

おはでろーん どうも、joooonです。 でろーんすき カイジの豪遊雑談伝説すぎました。まだ見てない人は絶対に見て、どうぞ にじさんじ模擬面接も面白いので是非見て というわけで今回はコンボ紹介その2です。 コンボというかよく組み合わされるカードみたいな…

アプデ

おはでろーん どうも、joooonです。 詩子お姉さんと有栖ちゃんとでろーんすこすぎてスコーンになった。 詩子お姉さんが歴戦ヴァルハザクって呼ばれてるのほんとすこ というわけで今回はアプデについてです。 新カード追加とカード調整、不具合修正、新ミュー…

コンボ紹介

おはでろーん どうも、joooonです。 4月6日のシロちゃんの動画尊み秀吉天下統一でした。 特に馬とシロちゃんの動画の最後が最高だったので絶対に最後まで見て、どうぞ というわけで、今回はこのゲームでよく使われるコンボを紹介したいと思います。 ①鏡ジュ…

おすすめコラボカード

おはこんばんでろーん。 どうも、joooonです。 でろーんのCF目標達成までの一連のツイートで大笑いしました。 この間僅か3分である。 速すぎて軽く引いた 今回はコラボカードの中でも比較的安く買え、なおかつ優先度の高いものを紹介したいと思います。 一枚…

パック更新と貂鈴

おはでろーん どうも、joooonです。 でろーんのツイッターが再開して元気が出ました。 パックが更新され、新しいEXTカードが増えましたね! 今回のボーナスカードの中での当たりを紹介します 他のカードはゴミとは言いませんが使い所は僕には見つけられませ…