マビノギデュエル攻略

自分がマビノギデュエルのデッキ考察や攻略記事を書いていると思い込んでいる精神異常者

マビノギデュエルのリセマラ

こんばんでろーん。

 

どうも樋口楓ガチ恋勢です。

 f:id:mabinogiduel:20180307150153j:image

かわいい

 

 

今回はリセマラについて触れていこうと思います。

 

 

 

 

結論から言うとこのゲームにリセマラは必要ないです。

 

理由は色々ありますが最も大きな理由は

 

猫商店の存在 です。

 

このゲームには猫商店なる神機能が存在します。f:id:mabinogiduel:20180306085307p:image

 

なんと、ここでは星5とミュータントカード、コラボカード等、一部カードを除くカードを全てゴールドを使って買うことができます。

 

そのためリセマラをせずとも十分に戦えるデッキを作ることが出来るのです!

 

リセマラするよりもチュートリアルを進め、どんどんパックを剥いた方が効率的です!

 (パックは最新ブースターを剥きましょう!)

 

星5等、猫商店で買えないカードも個人商店(lv10で解放)で買えますのでご安心を!

 f:id:mabinogiduel:20180306092951p:image

 

 

 序盤はパックを剥き、要らないカードをNPCに売ってゴールドを稼ぎ、強いカードを猫商店で買う。という流れになります。

 

 

以上、リセマラについてでした!次回は猫商店で買うべきカードについて書こうと思います。

それでは!